さて、本日は現在、好評実施中のキャンペーンのお知らせです。

 

このニュースブログで
一昨日は「スマホアプリ」、昨日は「YouTube動画」をテーマに記事掲載させて頂きました。

 

現在、この自動車チラシドットコムでは、日頃のご愛顧に感謝して、
お問合せ頂いた自動車関連会社のお客様に、手軽な店舗PRツールとして
効果抜群の「ショップカード」の無料作成キャンペーンを行っております。

 

そこで、弊社から皆さんへご提案!
この名刺サイズのショップカードデザインの中に、必ず掲載をおススメしているのが、
この「スマホアプリや自社ホームページ」への誘導と、「YouTube動画」へのアクセス強化です。

 

もちろん、Facebookやブログへの誘導でもOKです。
ただ、それだけでは、自社PRとしては今は弱い!

 

ショップカードを渡された人が、カードに記載されているYouTube動画にアクセスし、
社長様や御社スタッフ様が、例えば、御社サービスの「車検」や「事故処理」等に
ついてわかりやすく解説していたら、店舗への来店前に、信頼を勝ち取るチャンスが生まれるハズです。

 

自動車会社へ来店する事は、皆さんが思っている以上に、ユーザー側は
「どんな会社かな?」、「どんなサービスしてくれるだろう?」、「いくらかかるかな?」
等々…。
結構、不安を感じていらっしゃいます。

 

新規のお客様を増やしたい場合は、そういった不安を解消させてあげることが重要です。
そのためにホームページがあり、その中のコンテンツとして、「YouTube動画」や、より簡単にアクセス可能な「スマホアプリ」が重要なのです。

 

もし少しでもご興味がありましたら、是非ともコチラまで、お気軽にお電話を!

 

フリーアクセス(通話無料) 0800-200-7030
※携帯電話・PHSからは TEL052-532-0007