これだけネット化が進んだ現代。
消費者は欲しいものを人目で判断できるようになってきています。
チラシ(車検チラシ、整備チラシ、販売チラシ、板金チラシ、買取チラシ)では

購買意欲は掻き立てられないのでは?という考えから
紙媒体での広告予算はどんどん制限されています。

当然両方やることが理想的ですが、中々予算が合わないケースが既存のお客様にもよくある悩みです。

それに単純な考えでチラシを制作会社に依頼し
制作会社がお店の状況などを把握せずに制作していることが多いかと思います。

弊社ではまずはお店のことを詳しくお聞きしております。
そしてお店に本当にあった広告媒体をご提案し、ご予算などのご相談をさせて頂いております。

チラシやDMは意味がないと考えられている方いらっしゃいませんか?
お店の課題を共に考えデザイン面で他店と差をつけ
「売り」をお客様にお伝えしませんか?
確かに流行り物や値引きのインパクト等で
一時的に良くなる事もあります。が・・・
それで単純に集客効果は上がるでしょうか?
良いチラシにはそれなりに理由が有り、お店のコンセプトやメリットを消費者の方に

『解り易い』『気になる・興味を持つ』『好感をもてる』など、まずは見てもらう、これが前提で、そして興味関心を引く。
本当に車が必要で探している方はどんなデザインでも車屋さんのチラシなら目を通すと思います。
その中でも似たようなチラシの中で目を引くようなデザインや内容のチラシを入れてれば、問い合わせや来店に繋がると思います。
+αの集客の部分で、『そろそろ車の買い替えを検討しようか?』と思っている方に購入の意識が高まる、
●●のお店のチラシ入ってたし近所だから行ってみようかっと思わせる。
当社では過去の成功例や経験を踏まえてお客様と共に考えて集客効果の高いチラシの制作を心掛けております。